2010年06月19日

お気に入りのコスメ、コンフィアンイオンローションと蝶々さんのジューシィラブ

201006060010000.jpg



お気に入りのスキンケアアイテムは
コンフィアンイオンローションと
蝶々さんプロデュースのジューシィラブ。

コンフィアンイオンローションは友達におすすめしてもらって
2年くらい使い続けている。

ビタミンCがたっぷりだからか、肌が白いと
誉められることが多くなりました。

ジューシィラブは、天然の桃のアロマに癒される・・・
こっちは使いはじめて1ヶ月もたってないから、
まだよくわからないけど、香りと使い心地がお気に入り。

コンフィアンイオンローションとジューシィラブのおかげで、
ますます美肌になっちゃいます!


どちらも店舗販売してないからネットでのお買い物。

友達に聞いたら、ネットでの買い物はこわいと言う人がいて
びっくり!いまだにいるんですね・・・

ネットでお買い物するようになって5年は経つけど
今まで嫌な思いをしたことはいちどもないです。

便利な時代に感謝です。


コンフィアンイオンローションはこちらから
コンフィアンイオンローション

ジューシーラブはショップジャパンのサイトで
ショップジャパン
*蝶々やジューシーラブで検索をすると出てくるはずです。


posted by emi @ はじめてのマクロビオティック at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

