2010年07月04日

沖縄に靴屋を運ぶ!Javari.jpを旅先で注文するってどう?


沖縄に靴屋を運ぶ!Javari.jpを旅先で注文するってどう?

 沖縄に靴屋を運ぶ!Javari.jpを旅先で注文するってどう?


旅先の沖縄で Javari.jpで注文した靴&バッグの
ファッションショー体験
してみました!


ということで、こないだの沖縄でのJavari体験をサイトにまとめてみました。

⇒ 沖縄に靴屋を運ぶ!Javari.jpを旅先で注文するってどう?


縄に靴屋を運ぶ!Javari.jpを旅先で注文するってどう?

1.旅先のホテルにJavari したらどう?これでファッションショー!
2.あれ?Javariで頼んだ靴やバッグは明日届く?
3.天井まで届くJavari、Javari、Javari!!
4.ファッションショーのはじまり〜!私が頼んだのは、これ
5.「すぐ使えるものをって・・・」
6.魅惑の足元!似合うのはこれ
7.今回は注文しない、もOK!
8.これ、買います!最終的に選んだのはこちら
9.最後まで抜かりなく。返品続きと忘れ物チェック!
10.旅の思い出と新しいバッグを・・・
11.今回のJavariの感想は?やっぱり楽しいね♪



最近靴やバッグをjavariで注文して、おうちで一人ファッションショー(笑)
することが多かったけど、やっぱり友達も一緒だと楽しい♪

今度は違ったテーマでやりたいな〜
⇒ Javari.jpはこちら






ラベル:javari.jp 沖縄旅行
【関連する記事】
posted by emi @ はじめてのマクロビオティック at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

