2007年01月04日

リトルママンにてマクロなごはんとケーキ☆

昨日はマクロビ福袋を変えなかったという悲しい
日記でしたが、

おいしいご飯とケーキ、お買い物はしっかり楽しんじゃいました♪


ごはんはミネストローネと玄米パン。
mine1.jpg



足りなそうだったのでいちごのショートケーキと、
ホットりんご☆
hotringo.jpg


ショートケーキはもちろん豆腐のクリームで
結構ドッシリ来るんです。


小さいかな?と思ったけど、満足。

shortcake.jpg


いつもここに来ると思うんだけど
地元にも出来てくれないかな〜ってこと。


近くにこんなおいしいマクロビオティックカフェが
あったらなあ・・・



お店においてある食材を見ているのも
楽しいし、おやつもどれにするか迷っちゃう!




ホットりんごはりんご酢を温めた感じで
酸味がきいていておいしかったです。


あ、お買い物画像はまた明日♪



はじめてのマクロビオティック


posted by emi @ はじめてのマクロビオティック at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | マクロビオティックなお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。