2007年05月20日

イベントで【無農薬野菜のミレーさん】に出会う

土曜日に、イベントでいろいろな商品が並ぶ場所へ
行って来ました。

そこで、HPでも紹介している
無農薬野菜のミレーさんのブースを発見!!


にんじんをお土産にいただきました。
3本もいただいちゃった☆



早速家に帰って野菜スティックにして
食べてみたのですが、



おいしい〜〜〜



にんじんがあまくて、幸せな気持ちに・・・
いいにんじんの甘みはほんのり柿のような
甘さがあるんですよね。

定期購入でにんじんだけ5キロとか、大量に買う方も
いらっしゃるとか。


ブースにいた方達も、いい雰囲気で
また野菜を頼もう!と思いました。


やっぱり、おいしいのは当たり前だけど

応援したい人達のところで
つくられているお野菜を
いただきたいなあ


と思うのです。


マヨネーズも人気らしいので
今度はそれを注文してみようと思ってます♪






posted by emi @ はじめてのマクロビオティック at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

